人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりー byかとん


by katonblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り?




   家の近くの祭り行って来ましたぁ


   まぁ。祭りと言っても近所で集まって大人が酒飲んでるだけだけどねぇw


   そこで、村くんと、高くん(兄)、高くん(弟)白銀(俺の兄)で遊んだと。。。


   始めは、近くの墓に肝試しする予定だったけど。村くんが途中で『やっぱやめよっ』といって中止(’A


   んで遊んでた時。何かあったんだよねww
お祭り?_c0130294_21573699.jpg



・・・・・・えぇぇ~。。。

   何すか?あれゎwwwwwwwwww

   なんと言っていいやらwww
   
   家の近くにこんなの物があるなんて;;;


  
    ではまた~。。。
    






名前(本名):ぇっやだよ。イニシャルNS 


ニックネーム:ピッコロって言われるが似てないと思うんだな。おれゎ

住所:長野県

電話・携帯: ・・?電話って何?  携帯はあるけど何?

血液型:0型

誕生日:10月8日、平野綾と同じですょ~
   

星座:天秤

趣味:パソ

特技:何だろ。。。

性格:天然て言われるんだなぁ。←悩みだなww

目標:野球の大会で大阪行くこと。と全国行くことdd

得意なスポーツ:野球          
             
苦手なスポーツ:ダンス

得意な科目:あえて言うなら英語?

苦手な科目:ほぼ全部

空を飛べたら: 現実を見つめようょ

透明人間になれたら:現実を見つめようょ

お金持ちになれたら:現実を見つめようょ

アイドルになれたら:現実を見つめようょ

五年前に戻れたら:現実を見つめようょ

動物:猫 犬 とか?

色:赤 青 黒 白 ピンク が好み

食べ物:おいしければd

自慢:こうして生きていると言うことww(何

将来の夢:野球で全国いく。

今一番したいこと:肘痛いの治す           

好きな人は?:みんな知ってるでしょう

デートしたことは?:さぁ?
告白した事何回ある?:さぁね~wwwww

告白された事何回?:さぁね~wwwww             

隠し事してる?:誰にでもあるでしょっ

お化けはいる?:絶っっっ対いるね

おしゃれ好き?:まぁね~

カラオケ好き?:ィエス

さみしがりや?:まぁね~


これは自己紹介じゃないかな?

正体不明なアポロsにはやってほしいwwww
by katonblog | 2007-09-14 22:03 | リア