人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりー byかとん


by katonblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習~。




  今日は、午後練でした~



  何かね・・・肘がヤバイのょ;;;


  前、1回壊してるから痛いって言いにくいんだよね;;;;;


  ついでに言うと。明日オリスタで試合ですねー


  がんばりまぁ~す。多分ファーストででるかなぁ?




  まぁ。明日を乗り越えれば、楽しい平日が待っていると考えれば
      きっと、肘の痛さも我慢できるさb

練習~。_c0130294_19363336.jpg


← ぃやーwwこーゆうキャラ好きですよwwwwwww







みんなどんなキャラが好きなんすかねぇ?











1:とりあえずお名前は?

かとんor火遁
メインは平仮名

2:それでゎ。ぶっちゃけてもらいますよwwww

ぃやですね~

3:好きな人の名前は??

ぇ。www?

4:じゃあ氏名は苗字名前合わせて何文字ですヵ?

さぁ?wwwww

5:氏名を全部平仮名にすると何文字??

と言うか。何故こんなことを?ww

6:その人何歳??

14~

7:学生??

そ~

8:何部??

俺、帰宅部b

9:その人のどこに惹かれましたか??

漢字読めなぁ~ぃwww

10:あなたがその人に対しての愛はどのくらいですか?文章で答えよ

文章にすることは困難ですww

11:↑本気ですヵ??

出来ないものはしょうがないじゃないかっwww

12:そろそろ私もぶっちゃけていいですヵ?

もちb

13:あなた男(女)見る目なさすぎでしょwwww
殺すぞてめぇwww

14:でゎ好きな人に向かって何か叫んで!!
www

15:3人以上まわして~

見た人皆やること!!


以上。
by katonblog | 2007-09-08 19:41 | 野球