人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりー byかとん


by katonblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲子園だぁ~wwww(何



  甲子園いってきましたぁ~


  水曜の10時集合で甲子園をバスで目差しましたとさ。


  まぁ。バスにのった直後・・・問題発生('A


  隣が、例のキャッチャーだったんですよ;;


  俺が携帯を持っていることがバレれば・・・ぅん・・・大変なことに;;;;;;;;;;


  1日目は守り抜きましたよ。携帯を。bb


  これで1日目は安心して眠れるぅ~w




  っとなるはずだったんですが・・・;; 後ろで大人騒ぎすぎ;;;1時すぎてますが・・・


  どうにかしてください。  夜だからってテンション↑↑すぎ;;;;


  隣の人が頭こっちに倒してきて、俺の肩チクチクするんですけどぉ~


  こんな感じで1時間しか眠れなかった;;;;   





  ~2日目の朝~
  起こされましたよ。車掌さんに('A


  何ですか?あの朝飯の量!?例えるなら・・・あれだ。ん~と正月に食べる長でかい弁当('A


  もちろん残したw でもがんばって半分は食べたんだ。


  んで甲子園ついて応援して、松商負けたと・・・





  そんで帰りのバス隣の例のキャッチャーに俺の携帯の存在がばれた;;;;;


  そんでメル以外他の人に見せることになったので、データフォルダにあったらき☆すたの画像を急いで消しましたよ;;;;;;


  そっからY先輩(シニアの先輩)メル。俺の携帯の冬獅郎を見てなのか、冬獅郎の画像くれたwついでに市丸のもww ラキ――――


  んで気になって「(冬獅郎の)ファンなんですか?」と聞くと・・・
  「ヲタじゃないよ」と・・・;;;;;;  ヲタなんて言ってませんwwww


  まぁ その後Y先輩と結構仲良くなりましたとさw    めでたし。めでたし。
by katonblog | 2007-08-09 23:12 | 野球