お久しぶりー byかとん


by katonblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

くらなどぉーーー



  春原(陽平)カッコィィときもあるぜぇwwwwwwwwwwww
[PR]
# by katonblog | 2007-12-16 19:16 | 二次元

決意っ!!



  これからできるだけ毎日更新しますょ!!!!


  ・・・。

  まぁ;;;


  うん;;;


   何書こうか。。。


 とりあえずさ、もうすぐ冬休みじゃんwwww

  2008年になる前に、だれか一緒に遊ぼうぜぇーーーーwww

c0130294_21335254.gif  

  
[PR]
# by katonblog | 2007-12-15 21:34

帰宅部なのに朝練!?



  今日は朝練マジでいってきたょwww

 きつかったなぁ。筋トレとか、ダッシュとか。。朝起きるのが

 まぁ、先生がいなかっただけよかったょww

 ぁしたもかぁ;;;朝が辛いです(泣



  

おまけ
[PR]
# by katonblog | 2007-12-12 17:03 | リア



  今日、懇談会でしたー

 何かね;;;冗談か本気かわかんないんだよね。先生が言ったことが;;;

 親は本気にしてるけど、俺は冗談だと思うが;;;;;



  なんかね担任が
    「剣道部の朝練一緒にやるかっ!!」
  っていって、冗談っぽかったんだけど。親が本気にしてしまって;;;;;;;;;(泣

 だれか助けてよぉ;;;;;;;;;;;;
  
[PR]
# by katonblog | 2007-12-11 21:02 | リア

あぁ~もー!!!!

今日は、途中で文章消えちゃって、また書くの辛いので(精神的に)今日はもう書きませんっ!!!
[PR]
# by katonblog | 2007-12-04 19:50

おっくんバ㌧!!



   すいません。回されてるのきずかなかったぁ;;;;

  でゎ早速。。。




おっくんバトン

① まずはお名前をw

 ん~この際改名して、『アンドロメダカトン』で!!

② おっくん知ってる?

  知ってるよ。それゎww

③ おっくんと初めて会ったのはいつ?

  ぇー;;;;思い出せない;;;;

④ おっくんを見て思うことは?

  おっきぃなぁwwwwwぃろぃろ

⑤ おっくんってどうよ? (貴方に対して)

  なぜか、優しい気がするwwwww

⑥ おっくんって女ったらし???

  たらしだよねーーーーーwwwwww

⑦ 最後におっくんに一言!

大丈夫俺が背番号7をもらっといてやるよdwwwwwwwww

⑧ このバチョンを4人~回してねw


   みんなやれーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww



   今日はバトンだけv
[PR]
# by katonblog | 2007-12-02 19:52 | バトン

てすとおわったぁ~



   テストおわったので、復活しましたw

   とりあえず忙しいので更新だけ~ww
[PR]
# by katonblog | 2007-11-29 19:31 | リア