お久しぶりー byかとん


by katonblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イブですょ。今日ゎw




   今年のイブは、野球でした;;

 1日練習とかね;;;;

  というか、この3連休、『1日目』1日練習  『2日目』半日練習 『3日目』1日練習 だょ!? シネョ☆

  まぁ、今日は合計で15㎞くらい走らされたんだょ;;;;;
 これもヤバィほど辛かったんだが。一番辛かったのはあれだw

  飯だょ!!     
  なんかね、3時間くらい食ってた気がする;;;
 あの量は半端ないって;;;;;c0130294_2221816.gif   

   まぁ、僕のクリスマスイブはこんな感じでした。


                         c0130294_2222096.jpg
  みんなゎどんなイブでしたかぁ?www
[PR]
# by katonblog | 2007-12-24 22:22 | 野球

X’masイブイブ



  さて、今日はクリスマスイブイブですねw


  なんか、家にケーキがありすぎて、うれしぃ火遁ですwww

   なんか、冬に太りそうな予感・・・・・



  あしたゎイブだけど、野球と言うね・・・・・・


  
   そいじゃぁおやすみ~

  
c0130294_20211430.jpg

[PR]
# by katonblog | 2007-12-23 20:21 | リア

ん~



 どうしよっ;;;
  年賀状かいてないゎwwww

  overとか洸優とか、さふぃとか住所おしえてくれ~


   それでは、アニメみてきま


c0130294_19421154.gif

[PR]
# by katonblog | 2007-12-22 19:42 | リア

 DEP●とかいってきまして。


 別に何もしてないょ。ただ、軽く買い物しただけだっ。

 まぁ、今気づいたんだが、Tシャツを、間違えて`S`を買ってしまった;;;


 無駄な買い物した;;; クソッ


  まぁ、ぃぃゃー。



   とりあえず、3連休ということで有意義に過ごしましょう!!


   
[PR]
# by katonblog | 2007-12-21 21:58 | リア


  さてと2日ぶりに帰ってきました。

 今書こうとしたところだが、急にDEP●いくことになったんで、帰ってきたらもしかしたら更新しま~す。

 では
[PR]
# by katonblog | 2007-12-21 19:10


  今日は何かこうかなぁ。

 そういえば、Dグレ13巻買ったんだけど、ロードってまだ生きてるの?


 とりあえずニコ動いってきまぁ~

c0130294_2184181.jpg

[PR]
# by katonblog | 2007-12-19 21:08

最近書くこと無いです




   ぃやーー書くことないんですょwww


  まぁ月曜と言うことで『ガリ●オ(最終回)』でしたねーーー

  なかなか面白かったよw  (湯川せんせーかっこいいょwwwwwwwwww

  話題が広がらないのでこれくらいにして・・・。w


  ・・・

  ついでに名●偵コ●ンも実写版やってたしねw

 みんな化粧濃すぎだょwwwwwwwww

 でも、なんか笑えるんだよね。あの悪役の2人がwww


 

  さて、俺は何を書こうとしたんだっけな;;;;;;;;;;;;

 まぁぃぃや。更新したしwwwおやすみぃzzZ



  
[PR]
# by katonblog | 2007-12-17 22:30