お久しぶりー byかとん


by katonblog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最近リアばっかで。。。



   今日はもう、死にましたよ。

   今日の現段階のテンション↓↓


  結果から言うと、5組中5位と。。つまり最下位と。(泣

  男バス ⇒ 最下位
  女バス ⇒ 2位
  男バス ⇒ 最下位
  女バス ⇒ 2位

   まぁ。男バス、男バレ、総合と三冠王取っちゃったわけでwwwwwwww(最下位の   男子おわってますょwwwwwwwww
 他のクラス、勝ち点60以上なのに、俺等、勝ち点とかねw

  まぁ、男バスは、1クラス2チームに分かれてるんだけど、俺はBチームで
Aチームが、めっさ弱いんですよ!!!  俺が言えることじゃないけどwwwwww


  とりあえず、本日は完敗でしたっ


 
[PR]
by katonblog | 2007-10-30 17:39 | リア

中学の運動会www



   明日は運動会です!!!!

   校内体育大会って言う運動会です!!!

   俺はバスケなのですが、実際俺いなくても勝てる気がw

   俺のチームに、たまさん&たますがいると言うねwww

   たまさんはうまいよーーー
   たますは、最近上達した気がする、

   とりあえず、明日は頑張ります!!


  
c0130294_23184744.jpg

  ↑の画像、携帯の待ちうけになってるやつですw

   うんwいい言葉だ!!  

  
   今きずいたんだが、右上にある「もえもえ」ってwwwww
[PR]
by katonblog | 2007-10-29 23:19 | リア



   ん~っしょっと。
  まず、昨日の夜のことってのは、「K's電気」いったときの話です!

  入った理由は。カーディガンかいにいったんだけど~
 その後、親に「洗剤かって来い!!このクソガキwww」っていわれて薬局いったら、『恋のミクル伝説が流れていたというwwww

 そんとき思ったのは「やっぱハルヒって結構有名なんだなぁ」ってのと、
 「他の人、無反応かよ!!」で、洗剤かってレジいって思ったのは。
 「うゎwメッチャ顔、赤ッwwもしかして、ミクル伝説の影響!?」って思ったwwww

  そんで、用事もなく店内でミクル伝説ききながら、次の曲に期待してたら
 嵐の新曲だったという・・・・・
 見事に裏切られました・・・・



    ―― そして、今日 ――

  今日は野球の練習試合で、「佐久」とやりました。
 このチームは、去年、一昨年と勝てなかったチームなんですけど、
   本日勝ってまいりました!!!

  1試合目  2-3で勝ち
    俺は、ピッチャーで、7回投げて三振7かな?
    打席は
      1打席目 バントミス;;
      2打席目 バント成功!!
      3打席目 タイムリーヒット!!   ちなみに打順5番
    まぁまぁな結果。

  2試合目  1-14で勝ち!!!!
    俺、3番ファースト

      念願の3番!!

    打席は結構あったんで、よく覚えてないッスけど、ヒット打ちました。3本くらい!

    今日は、台風一過で暑かった;;;;;

    休日もいいけど、俺的に平日のほうが好きですょ。。ごめんね急に話し変わった
    さて、これから、精神回復のためにアニメみてきまーー

c0130294_19423422.jpg


    久しぶりに長い文章でしたっ
[PR]
by katonblog | 2007-10-28 19:42 | リア

雨;;;;




   本日。雨。
    なわけで、練習試合中止と(’A
   今日だけは、楽しみだったんだけどね~ 

   今日は家でおとなしくしてますよ。

   暇な人いたらメールください。
[PR]
by katonblog | 2007-10-27 11:52 | リア

リアです



    ん~・・・3組大変ですね。
   「ラノベ禁止令」とかないよね~ほんと。

 4組は。「スクバにキーホルダーとかつけちゃいけない」とかあるけどね;;;

 おかしぃでしょ。先生達。生徒達の生活を制限しすぎです!!



  はぃ。話し変わって。⇒Dグレ。

 みんなに質問。Dグレの小説ってアニメと内容同じなんすか?



c0130294_2355505.jpg


  痛いの痛いのとんでけぇーー↑↑
 
[PR]
by katonblog | 2007-10-25 23:57 | リア

I want time




Fuly time がほしぃっす。

   曲取るのがいそがしいんです。

  「G.Dray-man」のOP・EDはいい曲ばっかですよ~

  たとえばこれ~

   Brightdown / 玉置成実
作詞:Miki Fujisue 作曲:Miki Fujisue

触れた指 冷めたキズナに
崩れゆく 心の隙間
彷徨うカラダ wow..

カタチなく 闇へと消える
色あせた 想いは遠く
探すのは 蜃気楼

「未来を遠くにかざしてる・・・」

煌めいた世界 遠い記憶は
見上げた空 夢を呼び起こす
果てしない夜に 出逢う景色は
過ぎた日々の 結末(こたえ)も見えずに
こんなにも遠く 離れていても
照らす光り キミにたどり着く
奇跡は 叶うはず

無くしては 重ねた想い
胸の奥 秘めた約束
明日を描く wow..

音もなく ココロに響く
遥(かす)かなる 夜空を伝う
交わしたコトバ 今も

「未来を遠くにかざしてる・・・」

変わりゆく世界 時を越えては
掠れた空 未来を探した
終わらない夜に 胸の鼓動は
震えたまま かすめては響く
瞬く光りは 離れていても
巡る場所で 夢にたどり着く
奇跡は叶うはず

煌めいた世界 遠い記憶は
見上げた空 夢を呼び起こす
果てしない夜に 出逢う景色は
過ぎた日々の 結末(こたえ)も見えず
こんなにも遠く 離れていても
照らす光り キミにたどり着く
奇跡は 叶うはず




    そいじゃぁね~♪


  
[PR]
by katonblog | 2007-10-24 21:30



   最近更新してなかったね。急がしかったんスよ。アニメとか野球で。

  今日、3年生とお別れ会っぽいのがありました。

  それだけ・・・です。書くこと無いです。マヂで。





   ・・ってことで話題変えて、・・・って言っても話題ナイな~



    ばいにぃ~

c0130294_2219895.jpg



 ん?上関係ないって?    そんなの関係ねぇw
[PR]
by katonblog | 2007-10-21 22:19 | 野球

撲殺天使ドクロちゃん


 

 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

c0130294_21183196.jpg




  ごめんなさい。ネタ無いんです;;
[PR]
by katonblog | 2007-10-18 21:19 | 二次元

風邪;;;




   風邪ひいてしまいました;;;;

   馬鹿は風邪ひかないらしいっすね。。。。。
   風邪ひいたってことは、俺は馬鹿じゃない!!wwwwwwwwwww


   でも、今結構つらいです;;;;


   まぁ、学校は早退しました。んで、家について2階にいったら、部屋の中にスズメが!!?
  Why なぜ? 現在進行形でいるんですが;;;
  バタバタうるさいんですがwwwwwwwwww


   さてとスズメは無視して。。。風邪なんで寝ますか。。。
[PR]
by katonblog | 2007-10-17 10:42 | リア

読書の秋さー




    秋といえば、読書!!
    ってことで、カワウソのカワちゃんから借りた「とらドラ!」っての読んでるんだが~


    初めは、そんな興味なかったから面白そうな所からよんでったら意外と面白くて現在224/249ページまでbb
    後から分かったことだが、この「とらドラ!」ってのラブコメだったんだよねwwwwww
    内容は俺はイイと思うが、。。。絵が;;;とくに主人公。あれは無いわw

    というかヒロインが、ツンデレというかほぼずっとツン!怖すぎるよ;;;
    しかも、ヒロインがキャラクター紹介に無いのはなぜ?


   まぁ。。。結構はまった、ありがと!カワちゃんwwwwwwwwwwww
[PR]
by katonblog | 2007-10-16 22:09 | リア