お久しぶりー byかとん


by katonblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うわぁぁ;;




   なんかね。。。

   昨日シニアでもらったファンタマンゴーを急速に冷やそうと冷凍庫に入れといたのわすれて
 今日飲もうとしたら、大変なことに;;;;

   分離したと言うか。。。。
   体積が増えたと言うか。。。。


   是非。やってみなさいっwwwwwwwww


c0130294_22155919.jpg







←なんとなくね。。。
[PR]
by katonblog | 2007-09-18 22:16 | リア

練習試合~



   練習試合いってきましたぁ。


   一試合目

     俺。ファースト
     3打数1安打で得点①

     1-0で勝ち~~



   二試合目

     俺。ピッチャー
     5回投げてノーヒットd
     まぁ相手は1年だったから当然だとw

     1打席目ピッチャーゴロ。でもセーフwwwwwwww
     2打席目エンドラン。レフト前ヒットdwww


     まぁまぁ。よかったんじゃないかな?



   んで。その後に焼肉屋(?)に行きました。シニアで

   新1年&その親で自己紹介がありました~

   その中の一つに
   1年:「●●●●です。今年の目標はヒットをたくさん打つことです。」
   親 :「ただいま●●●●の親です」
   ん?ただいま

   ちょっと日本語がおかしい気がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  ゴメ伝わりにくい;;;;


    まぁ。予想どうりヤバイ程食わされた;;;;



  明日1日練習かよっ。
    オツカレですけど~~~~~~
 

c0130294_22285088.jpg

     



     ぃやーーーそれにしてもゼロ使はおもろぃwwwwwwwwwwルイズィィ
[PR]
by katonblog | 2007-09-16 22:29 | 野球

お祭り?




   家の近くの祭り行って来ましたぁ


   まぁ。祭りと言っても近所で集まって大人が酒飲んでるだけだけどねぇw


   そこで、村くんと、高くん(兄)、高くん(弟)白銀(俺の兄)で遊んだと。。。


   始めは、近くの墓に肝試しする予定だったけど。村くんが途中で『やっぱやめよっ』といって中止(’A


   んで遊んでた時。何かあったんだよねww
c0130294_21573699.jpg



・・・・・・えぇぇ~。。。

   何すか?あれゎwwwwwwwwww

   なんと言っていいやらwww
   
   家の近くにこんなの物があるなんて;;;


  
    ではまた~。。。
    

ついでにバ㌧
[PR]
by katonblog | 2007-09-14 22:03 | リア

ネタ無いんで画像

c0130294_22543936.jpg





ネタないんすょ。ホントに。。。
[PR]
by katonblog | 2007-09-13 22:55 | 二次元

ネタないから~バトン


早速。続きから~

続き~
[PR]
by katonblog | 2007-09-11 20:12 | バトン

やっと;




    今日はつかれたぁ。


    マジでつかれたぁ。。



     今日は試合でしたな。

    1試合目コールド勝ちb


    2試合目2-1でまけ;


     んで7時まで練習したと;;;;(朝6時集合だったのょ!



  だから疲れたんですねぇ~ どうりで。


 ここで1つ。
c0130294_2164335.jpg

疲れを取る方法=まったり系アニメ鑑賞=らき☆すた
ってことで~    


   アニメみてきま~              
[PR]
by katonblog | 2007-09-09 21:11 | 野球

あぁ~wwwwwwww





妻夫木くん
かっこぃぃ~ww

[PR]
by katonblog | 2007-09-08 22:20

練習~。




  今日は、午後練でした~



  何かね・・・肘がヤバイのょ;;;


  前、1回壊してるから痛いって言いにくいんだよね;;;;;


  ついでに言うと。明日オリスタで試合ですねー


  がんばりまぁ~す。多分ファーストででるかなぁ?




  まぁ。明日を乗り越えれば、楽しい平日が待っていると考えれば
      きっと、肘の痛さも我慢できるさb

c0130294_19363336.jpg


← ぃやーwwこーゆうキャラ好きですよwwwwwww







みんなどんなキャラが好きなんすかねぇ?

強制的?
[PR]
by katonblog | 2007-09-08 19:41 | 野球

Dグレ~




  ところで~。D.Gray-man  って知ってます?


  知ってる人は。。。知っているv


  知らない人は。。。覚えましょうww


c0130294_2294265.jpg


  まぁ。簡単に言うと、主人公ってやつですww


  俺思うに。Dグレは知名度が低すぎる!!


  だから~知ってる人いたら挙手!!


  知らない人は~正直に挙手!!!


  みんな挙手v!!(謎


  ついでに言うと~ MYシャーペンに張ってあるシールは

 ヨッシー っていうやつですww  ↓↓
 
c0130294_2283174.jpg


 赤毛の人は「ラビ」って言うカッコイイ方で~

    肩に乗ってる、ピンクの切れてるやつが「ヨッシー」というなの



   Dグレはいいよ~wwwwwwホントに!


 今日。Dグレについて書いた理由


   ネタがないから。なんとなくw



 リアのことを言うと。最近 I・Sウザィww
[PR]
by katonblog | 2007-09-07 22:22 | 二次元

リアでぇ~



  ・・・。

  ・・・・・・。。。

  ・・・・・・・・・。。。。






   さて、何書こうか。。。。


  そう言えば。今日部活なかったね~

  俺はあんまし関係ないけど。。。

  まぁ。関係ないことはないが。。。(どっちなんだっ!


  なんか。最近。というか一昨日から。体がおかしい;;;


  「じんましん」ってやつ?

  ヤバイよ;;;;今右手だけだけど・・・・


  大丈夫です!感染しないんでb



  話し変わる。


  もう秋だねぇww


  皆に問う。

  春夏秋冬の分け方って。

  3。4。5月
  6。7。8月
  9。10。11。
  12。1。2月

  だよね?
   ご意見おねがいシマス。




  ぁ;;;;

    らき☆すた見ないと;;;;;;;



   ってことで~ バイニィーwwwwwwww


c0130294_20431290.jpg

[PR]
by katonblog | 2007-09-06 20:43 | リア