お久しぶりー byかとん


by katonblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バトン( 5 )

おっくんバ㌧!!



   すいません。回されてるのきずかなかったぁ;;;;

  でゎ早速。。。




おっくんバトン

① まずはお名前をw

 ん~この際改名して、『アンドロメダカトン』で!!

② おっくん知ってる?

  知ってるよ。それゎww

③ おっくんと初めて会ったのはいつ?

  ぇー;;;;思い出せない;;;;

④ おっくんを見て思うことは?

  おっきぃなぁwwwwwぃろぃろ

⑤ おっくんってどうよ? (貴方に対して)

  なぜか、優しい気がするwwwww

⑥ おっくんって女ったらし???

  たらしだよねーーーーーwwwwww

⑦ 最後におっくんに一言!

大丈夫俺が背番号7をもらっといてやるよdwwwwwwwww

⑧ このバチョンを4人~回してねw


   みんなやれーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww



   今日はバトンだけv
[PR]
by katonblog | 2007-12-02 19:52 | バトン

バトンだぁ~



  ネタないからバトンです~

 ☆お暇バトン★

① まずお名前をw

  『かとん』です!!  漢字だと『火遁』

② 年齢は?

  14歳だょ~

③ 部活は?

  なんと!まさかの!帰宅部!!

④ 暇な時何してる? (家で)

  ニコ動かなぁ??
 最近はCLANNADだな。

⑤ 暇な時何してる? (外で)

  外か・・・なんだろ
  遊びに行くっ!どこかにっ!!

⑥ 暇って好き?嫌い?

  嫌いじゃないけど、生理的に無理~!!←知ってる人は知ってるょ!
 暇はいいですね~wwww   

⑦ 何で?

  クラナドできるからさ~

⑧ じゃぁ、このバ㌧を回してくれた人は暇な時なにしてそう?

  ニコ動みてるだろうなwwww

⑨ じゃぁ、暇って何回言った?

  ぇ~っと100回っwwww

⑩ メロンパンって好き?

  うん。結構好き!! 

⑪ 俺も好きなんだ!!!  (好きな人だけ答えてw

  じゃぁ。今度一緒に買いに行くかっwwwwwwww

⑫ じゃぁこのバ㌧を3人に回してちょw  (フリー無しでw

  ・カトン
  ・火遁
  ・かとん
     で!!!!!!
[PR]
by katonblog | 2007-11-14 19:26 | バトン

バトンx2



つづきから~

つづき
[PR]
by katonblog | 2007-11-09 21:27 | バトン

ネタないから~バトン


早速。続きから~

続き~
[PR]
by katonblog | 2007-09-11 20:12 | バトン

コウユウからの~

c0130294_22154859.gif
★ ときめく○○な人 ★

○○=綺麗でいいのかな?
そりゃぁもう。。。●●●しかないだろwww

★ キライな○○・・・3つ ★


ってか虫!!

  
★ お金をかけられるもの・・・3つ ★

食べ物を買うとき
服を買うとき
ゲーセンwwwww

 
★ 好きなものを・・・3つ ★

もの?なんでしょうね~

★ 今欲しいもの・・・3つ ★

パソ
携帯(new)
my room


★ バトンを受け取ってくれそうな人・・・3人 ★


◆こなた
◆かがみ
◆こなた父
 
★ その3人を色でたとえると ★

こなた⇒あお

かがみ⇒むらさき

こな父⇒あお

うん。髪色でdd

c0130294_22294788.jpg

痛いゎ~wwwwwwwww
[PR]
by katonblog | 2007-09-04 22:30 | バトン