お久しぶりー byかとん


by katonblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:野球( 16 )

イブですょ。今日ゎw




   今年のイブは、野球でした;;

 1日練習とかね;;;;

  というか、この3連休、『1日目』1日練習  『2日目』半日練習 『3日目』1日練習 だょ!? シネョ☆

  まぁ、今日は合計で15㎞くらい走らされたんだょ;;;;;
 これもヤバィほど辛かったんだが。一番辛かったのはあれだw

  飯だょ!!     
  なんかね、3時間くらい食ってた気がする;;;
 あの量は半端ないって;;;;;c0130294_2221816.gif   

   まぁ、僕のクリスマスイブはこんな感じでした。


                         c0130294_2222096.jpg
  みんなゎどんなイブでしたかぁ?www
[PR]
by katonblog | 2007-12-24 22:22 | 野球

日曜日の話~



   大会2日目でしたっ!!


   ①試合目、新人戦で負けたとこだったけど、1回に8点選先取してそのまま8-0で勝ち!  新人戦でもかちたかったょ(苦笑
 なんかね頭にデッドボールあたったのよ;;;触るといたいょ;;;;;;;;;;;

   ②試合目(決勝戦) 去年すんごいつよかったけど今年はそんなに強くないから余裕かと思ったが、1-0という危ない結果で勝ち!

  で、優勝しましたァ――↑↑


  その夜、チームメイト&保護者&コーチで祝勝会やってきました~wwwwww

 まぁ飯くって~遊んで~飯くって~遊んで帰りました。

 今年最後の大会でいい結残せましたよ!
 俺&もう一人のピッチャーで4試合やって、失点1とかね、守備かたいですょ~www

 ヒットもまぁまぁでしたし。


   来年は全国いけるようにがんばります!!!!!!!
[PR]
by katonblog | 2007-11-05 17:48 | 野球

試合



   試合でしたょ!!

  1試合目、相手新人戦優勝したとこなんだが・・・・・

   7-0でなんと、コールド勝ちwwwwwww          (なんであんなやつらが優勝したんだろw

  2試合目、俺ピッチャ

  1-2で勝ちとwwww

  というか、4試合目で試合開始5:50分とかねww
 8時くらいまでやったかなぁ(実際7:40くらい
 さむいからねっ。この時期!!!

   今日はあした早いんで少めw
c0130294_227176.jpg

  おやすに~~~
[PR]
by katonblog | 2007-11-03 22:07 | 野球



   最近更新してなかったね。急がしかったんスよ。アニメとか野球で。

  今日、3年生とお別れ会っぽいのがありました。

  それだけ・・・です。書くこと無いです。マヂで。





   ・・ってことで話題変えて、・・・って言っても話題ナイな~



    ばいにぃ~

c0130294_2219895.jpg



 ん?上関係ないって?    そんなの関係ねぇw
[PR]
by katonblog | 2007-10-21 22:19 | 野球

大会~



  1日目 2勝したけど2日目負けてしまいました。・゜・(。´ノω・`)。

  来年にむけてがんばりますd


  まぁ最小限に留めて、と。


  クラナドとゼロ使1期 終了。

 これからまた見てきまー


  短くてスマソ
 「時は金なり~Time is maney~」というじゃないっすか?
 アニメ見る時間がもったいなーーーいww
[PR]
by katonblog | 2007-10-08 15:18 | 野球

練習試合~



   練習試合いってきましたぁ。


   一試合目

     俺。ファースト
     3打数1安打で得点①

     1-0で勝ち~~



   二試合目

     俺。ピッチャー
     5回投げてノーヒットd
     まぁ相手は1年だったから当然だとw

     1打席目ピッチャーゴロ。でもセーフwwwwwwww
     2打席目エンドラン。レフト前ヒットdwww


     まぁまぁ。よかったんじゃないかな?



   んで。その後に焼肉屋(?)に行きました。シニアで

   新1年&その親で自己紹介がありました~

   その中の一つに
   1年:「●●●●です。今年の目標はヒットをたくさん打つことです。」
   親 :「ただいま●●●●の親です」
   ん?ただいま

   ちょっと日本語がおかしい気がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  ゴメ伝わりにくい;;;;


    まぁ。予想どうりヤバイ程食わされた;;;;



  明日1日練習かよっ。
    オツカレですけど~~~~~~
 

c0130294_22285088.jpg

     



     ぃやーーーそれにしてもゼロ使はおもろぃwwwwwwwwwwルイズィィ
[PR]
by katonblog | 2007-09-16 22:29 | 野球

やっと;




    今日はつかれたぁ。


    マジでつかれたぁ。。



     今日は試合でしたな。

    1試合目コールド勝ちb


    2試合目2-1でまけ;


     んで7時まで練習したと;;;;(朝6時集合だったのょ!



  だから疲れたんですねぇ~ どうりで。


 ここで1つ。
c0130294_2164335.jpg

疲れを取る方法=まったり系アニメ鑑賞=らき☆すた
ってことで~    


   アニメみてきま~              
[PR]
by katonblog | 2007-09-09 21:11 | 野球

練習~。




  今日は、午後練でした~



  何かね・・・肘がヤバイのょ;;;


  前、1回壊してるから痛いって言いにくいんだよね;;;;;


  ついでに言うと。明日オリスタで試合ですねー


  がんばりまぁ~す。多分ファーストででるかなぁ?




  まぁ。明日を乗り越えれば、楽しい平日が待っていると考えれば
      きっと、肘の痛さも我慢できるさb

c0130294_19363336.jpg


← ぃやーwwこーゆうキャラ好きですよwwwwwww







みんなどんなキャラが好きなんすかねぇ?

強制的?
[PR]
by katonblog | 2007-09-08 19:41 | 野球

かったりぃ~www



  土日と。シニアの試合で勝って優勝したんだが・・・


  その後。練習とかなんですか?


  めがっさ眠いし。。。1時間ずっとシートノック。ないわ~


  まぁ練習は。面倒かったけど。優勝できてよかったですょ~

  
  やべぇ肘いてぇ;;;;;;;;;;;;;;;;(’A

  まぁ。そんだけぇ。。。。


   
  最近ホントネタないなぁ;;

c0130294_18415524.jpg

[PR]
by katonblog | 2007-09-02 18:42 | 野球

野球



  野球でしたぁ。


  よく分からんが。田中投手きましたよww田中投手。


  田中投手ってのは。白羅じゃなくて、松商のエースのねw  (イケメンですよよイケメンww



  バッティングうまかったなぁ~ww


  守備は、うまくなかったような;;;




  ついでに、背番号渡されましたよ。



   「15」でした・・・・・・・・・・・・・・



    ビミョ~  まぁ新人戦は「3」取れるようにがんばりますよw




    書くことこれくらいしかないよ。




   ついでに~



            誰か理科かしてぇ~ (’A

   
[PR]
by katonblog | 2007-08-16 18:50 | 野球