お久しぶりー byかとん


by katonblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リア( 25 )

決心



  よしっ!!今から年賀状作るかッ!!! 

  まぁ来年ゎ『ねずみ年』なんでかわぃく作る予定ですwwww

  年賀状、もう書いた人いる!?
[PR]
by katonblog | 2007-12-29 18:38 | リア

X’masイブイブ



  さて、今日はクリスマスイブイブですねw


  なんか、家にケーキがありすぎて、うれしぃ火遁ですwww

   なんか、冬に太りそうな予感・・・・・



  あしたゎイブだけど、野球と言うね・・・・・・


  
   そいじゃぁおやすみ~

  
c0130294_20211430.jpg

[PR]
by katonblog | 2007-12-23 20:21 | リア

ん~



 どうしよっ;;;
  年賀状かいてないゎwwww

  overとか洸優とか、さふぃとか住所おしえてくれ~


   それでは、アニメみてきま


c0130294_19421154.gif

[PR]
by katonblog | 2007-12-22 19:42 | リア

 DEP●とかいってきまして。


 別に何もしてないょ。ただ、軽く買い物しただけだっ。

 まぁ、今気づいたんだが、Tシャツを、間違えて`S`を買ってしまった;;;


 無駄な買い物した;;; クソッ


  まぁ、ぃぃゃー。



   とりあえず、3連休ということで有意義に過ごしましょう!!


   
[PR]
by katonblog | 2007-12-21 21:58 | リア

帰宅部なのに朝練!?



  今日は朝練マジでいってきたょwww

 きつかったなぁ。筋トレとか、ダッシュとか。。朝起きるのが

 まぁ、先生がいなかっただけよかったょww

 ぁしたもかぁ;;;朝が辛いです(泣



  

おまけ
[PR]
by katonblog | 2007-12-12 17:03 | リア



  今日、懇談会でしたー

 何かね;;;冗談か本気かわかんないんだよね。先生が言ったことが;;;

 親は本気にしてるけど、俺は冗談だと思うが;;;;;



  なんかね担任が
    「剣道部の朝練一緒にやるかっ!!」
  っていって、冗談っぽかったんだけど。親が本気にしてしまって;;;;;;;;;(泣

 だれか助けてよぉ;;;;;;;;;;;;
  
[PR]
by katonblog | 2007-12-11 21:02 | リア

てすとおわったぁ~



   テストおわったので、復活しましたw

   とりあえず忙しいので更新だけ~ww
[PR]
by katonblog | 2007-11-29 19:31 | リア

音楽会について~



 学年内音楽会について、ちょっと話そうかと。。。と言うか、「おんがくかい」の一発変換が「音楽界」なのは何故?

 meは学芸委員なので、学年内の音楽会の「諸注意」というのを言うことになって、本番は当日の5時間目なんだが諸注意何言うか昼休みまでわかんなかったんだよね;;;

 そんで、昼休みに諸注意の紙渡されて、練習なしで本番でやったら「盛大」「さんだい」と読んでしまったというねwwwwwwwwwwwwww
 みんな気づいてなかったと思うなwwwww


  今日はこれで~  ノシ
[PR]
by katonblog | 2007-11-02 17:09 | リア

最近リアばっかで。。。



   今日はもう、死にましたよ。

   今日の現段階のテンション↓↓


  結果から言うと、5組中5位と。。つまり最下位と。(泣

  男バス ⇒ 最下位
  女バス ⇒ 2位
  男バス ⇒ 最下位
  女バス ⇒ 2位

   まぁ。男バス、男バレ、総合と三冠王取っちゃったわけでwwwwwwww(最下位の   男子おわってますょwwwwwwwww
 他のクラス、勝ち点60以上なのに、俺等、勝ち点とかねw

  まぁ、男バスは、1クラス2チームに分かれてるんだけど、俺はBチームで
Aチームが、めっさ弱いんですよ!!!  俺が言えることじゃないけどwwwwww


  とりあえず、本日は完敗でしたっ


 
[PR]
by katonblog | 2007-10-30 17:39 | リア

中学の運動会www



   明日は運動会です!!!!

   校内体育大会って言う運動会です!!!

   俺はバスケなのですが、実際俺いなくても勝てる気がw

   俺のチームに、たまさん&たますがいると言うねwww

   たまさんはうまいよーーー
   たますは、最近上達した気がする、

   とりあえず、明日は頑張ります!!


  
c0130294_23184744.jpg

  ↑の画像、携帯の待ちうけになってるやつですw

   うんwいい言葉だ!!  

  
   今きずいたんだが、右上にある「もえもえ」ってwwwww
[PR]
by katonblog | 2007-10-29 23:19 | リア