お久しぶりー byかとん


by katonblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 27 )

いちおー




  ・・・









  なぜかこのblogが









  「おかざわ爆走中」にリンクされてたからさ・・・









  俺もちょっとゎ更新した方がいいかなぁーーって









  思って更新してみたw(笑













   でもーーー









   一応3ヶ月に1回くらいのペースで更新してたんだよ!!!









   内容が無いよぅ って感じだったケド









  これからゎーーー









  暇だったら更新するかもしんないから









  よく見とけよッ!!!









  

flumpool・・・
[PR]
by katonblog | 2008-11-14 19:15

なし



 うん。ブログ復帰するかもねーー

 今更誰もやってないとおもうけど
[PR]
by katonblog | 2008-09-15 22:37

おひさー




ブログ復帰しよっ かなー
[PR]
by katonblog | 2008-06-07 20:11

マジおひさw



  とりあえず投稿してみたw


















                                                  これきにしなくておkwhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4947382
[PR]
by katonblog | 2008-03-04 17:14

2008年さーw


 ☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:wあけおめw:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆   


 昨日、更新できかったー(≡ω≡;;)



  さてと、今日は2008年初日。元旦!!

 新年早々、『元旦走ろう大会』ってマラソン大会に野球のチームで出場してきました;;;

 ぃやーなぜ元旦にこんなことするのかなぁーとか思ったりしたけど・・・毎年恒例らしかったので。
まぁ予想どうりビショビショになったゎ


  なんかまだ年賀状全部書いてないんだよね;;

   ごめん。マジで遅れるゎ。

  しかも、年賀状よく分からん絵になってるんでww


c0130294_17414154.gif

   


                 ヤベェ―――;;;宿題早く終わらせないと;;;;
[PR]
by katonblog | 2008-01-01 17:41

最近更新さぼってた;;



  もうすぐ2008年だねww
  年賀状書いてないねwwwwwww明日にでも。。。。。。


  スキン変えたんだがどうかな?
 ちなみにこのスキンの題名ゎ。X’masってやつの『プレゼント』ってやつwwww
[PR]
by katonblog | 2007-12-28 19:32


  さてと2日ぶりに帰ってきました。

 今書こうとしたところだが、急にDEP●いくことになったんで、帰ってきたらもしかしたら更新しま~す。

 では
[PR]
by katonblog | 2007-12-21 19:10


  今日は何かこうかなぁ。

 そういえば、Dグレ13巻買ったんだけど、ロードってまだ生きてるの?


 とりあえずニコ動いってきまぁ~

c0130294_2184181.jpg

[PR]
by katonblog | 2007-12-19 21:08

最近書くこと無いです




   ぃやーー書くことないんですょwww


  まぁ月曜と言うことで『ガリ●オ(最終回)』でしたねーーー

  なかなか面白かったよw  (湯川せんせーかっこいいょwwwwwwwwww

  話題が広がらないのでこれくらいにして・・・。w


  ・・・

  ついでに名●偵コ●ンも実写版やってたしねw

 みんな化粧濃すぎだょwwwwwwwww

 でも、なんか笑えるんだよね。あの悪役の2人がwww


 

  さて、俺は何を書こうとしたんだっけな;;;;;;;;;;;;

 まぁぃぃや。更新したしwwwおやすみぃzzZ



  
[PR]
by katonblog | 2007-12-17 22:30

決意っ!!



  これからできるだけ毎日更新しますょ!!!!


  ・・・。

  まぁ;;;


  うん;;;


   何書こうか。。。


 とりあえずさ、もうすぐ冬休みじゃんwwww

  2008年になる前に、だれか一緒に遊ぼうぜぇーーーーwww

c0130294_21335254.gif  

  
[PR]
by katonblog | 2007-12-15 21:34