人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりー byかとん


by katonblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタないから~バトン


早速。続きから~









1.外見でのタイプは?

雰囲気かなぁ?



2.内面でのタイプは?

話会う人ーw



3.恋愛対象はいくつから?

近いほうがいいなぁ~
あんまり離れてると誤解されるよぉwロリだとかw


4.無口な人と喋る人どっちがいい?

喋る人やね~


5.異性のどんなところに弱い?

いきなりの行動?w
大胆なところは皆弱いかとw

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

ん~っと。なんだ?分からん;;

7.好きな人ができるとどんな行動をとる?

話したりするね~


8.積極的?消極的?

どうだろ?
これは、ジャンルによるかな?


9.告白したい?されたい?

両方~wwwww

10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?


これ全員やるでしょ~wwwwwwwwwww



ネタないから~バトン_c0130294_205313.jpg

ラビこんなこというかなぁ?wwww
by katonblog | 2007-09-11 20:12 | バトン