お久しぶりー byかとん


by katonblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふわぁ~




   今日は職場体験でしたね~


   自分は。消防署いったんですが。(たますもいっしょに



   まぁ。。。放水訓練したり、ロープ結んだり、救命救助訓練したりと。


   そんなにたいしたことは無かったんだが。


   午後の救命救助がねぇwww笑えた。激しくww


   言葉では言い表せない面白さw


   と言うか。。。エロィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



   まぁ、今こんなに元気なのは。

       ビデオ見る時、仮眠取ったからですね~


   はぁ~


      志田未来のメイド姿。。。やめてほしぃゎ;;;;;;;;;;







1◎モテたと思う時期はいつ?

  ないなぁ~

2◎似てると言われたことのある芸能人は?

 ぁ。。Yくんにピッ●ロって良く言われる;;

3◎恋人を選ぶポイントは?

 ポイントかぁ~。。なんだろねw

4◎ここぞという時の香水や服装がありますか?

  ありましぇ~ん

5◎告白されたことがありますか?あれば何人?

 あるけど。何人か言わなくてよくね?

6◎告白する派?告白されるのを待つ派?

 告白かぁ~したこと無いから、待つ派?

7◎今までに付き合った人数は?
 いちぃ~

8◎わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 ぃや、早く行くタイプじゃないかな?

●今どこにいる?
なんていうの?居間?

●今、一番近くに誰が居る?
(危険な)あにき

●今 どんな服装?
変なパジャマ

●今、何食べたい?
チョコミントのアイスw

●今、何飲みたい?
ちゅーはい

●今、真後ろには何がある?
椅子の寄りかかるとこw

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

あにきの、お顔ww
●今、誰に会いたい?
□□□だろぉ~。
今日あってないし

●その人に今伝えたいことは?
 元気ですかぁ――。(アントニオ小猪木風
●今一番歌いたい曲は?
ん~っと。。。ファーストキス(ゼロ使の

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
First kissから始まる  二人の恋のHistory  
この運命に魔法かけた  キミが突然現れた

●今の体調は?
まぁまぁかな?

●今どんな気持ち?
無心・・・・・・(謎
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対ゃから!嘘つきはぁか━ん!!!!!
[PR]
by katonblog | 2007-08-30 22:34 | リア